スイープ達成!~選手が勝ちたがってるんだ~

有原で圧倒した初戦

理想的にショートスタータが機能した二戦目

打線がうまくかみ合った三戦目

 

それぞれ内容が違う勝ち方での三連勝となりました~!!(^^)!

 

さていきなり発表です、、、

この三連戦でのBSH(僕が選ぶ三連戦でのヒーロー)は、

どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるうるるるる

ダンッッッ!!!!

ちひろさんです!

このところすごくいい感じだと思います。

以前のボールゾーン&厳しいコース勝負から、ごりっシュ(ごりごりゾーン内をストレートで押していきつつシュッと変化球でタイミングをずらしていく僕が今名付けた投球スタイル)勝負をするようになったことが本人、手ごたえ感じてそうですね。はい。(事実とは異なる場合があります)

 

投げ終わった後の表情なんか気持ちよさそうに見えたお。

その顔が好き。

 

秋吉さんおかえりなさい!

後ろがしっかりするとすごい安心感を持って見れて僕は嬉しいです。

無理せずお願いします。

 

石直は良いときすっごい良い、悪いときは悪い。

良いときは打たれる気がしないくらいすごい投手。

何も考えず、ストレートごりごりフォークすとすとさせたら良いんじゃないかなと僕は思います。

 

三連勝で二位帰還。

明日からは9連戦最後のカード、ロッテ戦。

嬉しいニュースが入ってきました。

中村勝投手の登板情報です。

それについてはまた改めて、、、僕の大好きな人です。

 

勝って勝って勝ちまくろう。"(-""-)"

 

THE TIME ☆彡