「初投稿」6月28日の試合感想

「日5ー7ソ」

勝;千賀 負;有原

 

交流戦明け初めてのゲーム!

朝からワクワクでした。。。

休み明けということでお互いエースの登板。

両投手決して調子が良い訳ではなかったのですが、より上手くまとめた千賀選手に軍配。

ん~悔しい!w←(笑っている場合ではない)

 

これで四連敗、、、、

でもねでもね、最終回の攻撃、明日に繋がると思いません??

楽しかった♪♪

 

それはそうと、宇佐見さんようこそ!今日はユニが間に合わなかったようで實松さんのユニでのプレー✨

覚えることたくさんで大変だと思いますが、力を貸してください!

これからお願いします。

 

光夫の出番はまだかいね~♪

 

明日は杉浦投手です!!

連敗ストップ託しましょう!!

明日はかーつ!!