〇の後に〇が来た!!7月2,3の試合について。

栗山監督の嬉しそうなこと嬉しそうなこと!!

ええ、そうでしょう、だって、連勝したんですもん!

2連勝だようだいかん。

昨日は八連打で一気に決めた。

今日は逆転された直後に再逆転をしてそのまま主導権譲らず。

う~ん、強い!!どうしたんだよ!いきなり!嬉しいよ!

new!ヒーロの活躍が大きいかもね。宇佐見選手大活躍!

トレードがいい刺激になってくれてたら嬉しいなあ。

他球団のいい選手がね、うちに来るってワクワクするし楽しいからトレードは大好きです。

 

でも、やっぱ先発投手に不安がある。今日の村田さん(いきなりだったから、びっくりした)は二軍でもあまり投げていなかったから仕方ないけど、6回投げてくれる人大募集!(*'ω'*)

明日の光夫も今シーズン中継ぎ調整が主だったから5回までかな。

光夫は大好きな選手。帰ってきてすごくうれしい。また一緒に戦おう!

 

今みんな楽しそうに野球をしているような気がするから、

これからもよいムード、続きますように。。。

 

いくぞ、スイープ!三連勝!

また明日~