6月30日の試合  6連敗…

はい、六連敗! 借金へ。( `ー´)ノ

浦野初回えぐかったなあ。

このところの、うちの久しぶりに投げる投手&初めて投げる投手は二回につかまる印象です。

その浦野は二回で交代。

まあ、予定通りだったのでしょう。

久しぶりのショートスターター。

ちーさんよかったですね!ナイスピッチング♪

ピッチャーとはこれぞや。というようなピッチングでよいムードを持ってきてくれました。

上沢がいなくなった今先発が足りずにつらいので、ここでのこの活躍は嬉しいですね!

頼もしい!!!✨

このところ、有原以外5回も投げ切れていない状況が続いているので先発としても期待しています!

 

マルちゃんや村田さんはまだかな??

あ、吉川4日西武戦決定!おかえりなさいじゃないからね!(笑)←

先発ローテの強化が急務!みんなの力が必要だ!

 

そんな中、吉田輝星が腰の張りで鎌ヶ谷に行きました。心配ですがフレッシュオールスター前というのもあってのことらしいから、ちょっと安心。(*'ω'*)

 

打撃陣は特に点が取れないから心配というのは思っていません。

しいて言えば近ちゃんが心配っていうところ?でもあのイケメンは勝手に調子戻すからね~。

あー幸太郎は心配。応援あるのみ!

 

 

明日は、試合無いからオオタニさーんでも見ます"(-""-)"

 

相変わらず内容が無いよう(笑)

勝てば書けるのに。←()